tumblr_ni35cskTEE1rn9s03o1_500.jpg



こないだパープルレイン見たもんだから

ついでに最愛のダーリンニッキーについてダラダラ妄想します


おぬしも好きよのー




先日ドロシーパーカーはこうあってほしい

という記事を書きました

同じく

ダーリンニッキーもこうあってほしい

というこちらの勝手な希望がございます



ニッキーはエロいのはもちろんですが

やはりこれまた不健康でないといけない


案外ヘアーはストレートロングなイメージなんだ

金髪かなあ? いやあブルネットでもいいなあ   そこはアナタの好みで

あのニッキーですもの

やはりかなり肉感的でナスティーな感じの女のコでなければ



ホテルのロビーでナニしていたプリンスのところにやってきて  ナニすんなや

ニヤニヤと舌なめずりして

したいの?したいんでしょ?

アタシとしない?


つって腰をすりつけてくる感じやね やはりね  知らんがな


無言のプリンスを引っ張って連れてきたところ

そこは彼女のお城


それはもう服とは形容しがたい服を脱ぎ

その中身は大胆なランジェリーでなければ  知らんがな


ほんでプリンスにまたがってくれんと

ニッキーが上ですよ 上


コトの最中でも主導権は常にニッキーが握りプリンスを思うように扱い

怒涛のセッ◯スをするイメージです  


あれこれお道具をためしたり

お城の中連れ回して あちこちで致したり

もちろん階段におパンティを置き去りにするような女のコですから

オンザステアーズでもいたしてください


ああしてこうしてのニッキーのリクエストに応えざるを得ないプリンスは

言いなりで言うがまま


ニッキーはタフであってもらわねば したがりの色情魔なんですから


そういうイメージですねえ ニッキー



プリンスが疲労で寝こけて(プリンスにあるまじき)翌朝目覚めると

そこにニッキーはいない

そう ニッキーはタフだから 次の獲物を探しに街へ繰り出したのよね

プリンスを置いてね


それでもニッキーは礼儀正しく

「昨日はスゴかったわね 楽しかった♡ またしたくなったらTelしてね」

のメモ書きとか残しちゃう


悶々とするプリンスは朝から早速の欲情の雄叫び



このプリンスのシャウトがいつも不思議なんだ


Come back, Nikki Come back

戻ってきてニッキー 戻ってこいよ

キミのかわいいリトルプリンスが

したがってる したがってるんだあああぁぁぁ!



でしょ?朝から?


いやあ まあそれは分かってやるとしても

プリンスはニッキーに何を求めているの?


一夜限りのアバンチュールにしては

プリンスはニッキーに何かもっと深い別のモンを求めてるような気がすんのよね いつも



ただ単にやりたいだけなのか

まあそういう体で叫んでもいるし

欲情の嵐が吹き荒れる曲ではありますが

なぜか ちょっとニッキーに情が移ってもーたプリンスの悲哀が感じられて ものがなしい



あれだけ激しく愛し合ったのに

きみは朝 何もなかったかのようにどっかに行っちゃった

どーゆーことだ?!

オレはまだキミとしたいのに!やりたいのにぃぃぃ!


‥‥

ってやっぱりヤりたいだけの曲なのか?



しかし改めてなぞると とっても不思議なおっそろしい曲です



こんなんをストーリーとして成り立たせ

曲として成立させるプリンスって‥


   同意を求める「な」




あ 最後はニッキーのイメージ像からダーリンニッキーそのものについて妄想してしまいました



夏だからって暴走しちゃった


ホンマ失礼いたしました






関連記事

コメント 0

新着記事一覧