ppptumblr_ns8eeuWDKv1r8w2nro1_500.jpg



おっほーー

品を感じる

知性を感じる

思慮深さを感じるーー


加齢による落ち着きと渋みと

いまだ衰えぬ色気に

まいるーまいるーまいうー


毛 ふっわふわふわー   ←ノンスタのネタですよ

眉毛 ワサッワサワサー


まつ毛はもちろんのことクリンクリンやし(当然マスカラしてます)

ヒゲもアートできるほどあるし

あ  毛に特化しすぎた

唇も あーこりゃいまだプリンスだわやし

大好きな鼻もホクロも健在じゃ

あたりまえじゃ

フォトショしてようがプリンス健在じゃ


シワも全消しじゃないし  

肌質とかファンデはしてるな眉毛のラフさとか案外自然体よ



そして目

あさってを見つめるハシバミ色のあの目が

優しく寂しい


メイクやフォトショとか作ったものを超えたところでどうしようもなく現れるその人の人となりや感情


この写真 怒ってるって感じる人もいるかもしんないね

けど 怒りって元は悲しみやからね



正直プリンスのことやから 何考えてるかなんて分からん

そういう意味ではいつも通り「分からん」表情してはる


けどエスむらは慈しみと悲しさをちょいと感じてんけどなー



けどなーで終わるとかっていかがですかね?





関連記事

コメント 0

新着記事一覧