tumblr_nsazsxTeI51r8w2nro2_r1_500.jpg

              じぃーーー



昨夜はプリンスの新曲に踊らされてなかなか寝つけませんでした


Stare


凝視 じっと見る じろじろ見る にらみつける


ごめんねプリンス じろじろ見て

でも疲れは取れるわ癒されるわ

ニタニタと笑顔になるわ魔除けになるわで

じろじろ見てまうねんて


そんなわけで最新のプリンス画像は もう早速の待ち受け画面になりました



全世界規模でスマホやPCの待ち受け画面がこの画像に一斉変更されたコトでしょう



で Stare


ベースラインが特徴的ですね

自分パクリの "Kiss" ギターサンプリングや "Sexy Dancer" のハァハァ声


ニマーーーとしてしまいました



プリンスの新曲聴くときって 大概ニマーっとしてるけど






関連記事

コメント 0

新着記事一覧