tumblr_lso853hy6f1qlmakwo1_500.jpg




いやあ〜飲んだ食った酔った酔った


エエ気分をさらに高めるどー


プリンスを投入


1tumblr_nskng2mW3W1qm4w22o1_4003tumblr_nskng2mW3W1qm4w22o2_400   ギャングスタ〜
2tumblr_nskng2mW3W1qm4w22o3_4004tumblr_nskng2mW3W1qm4w22o4_400   ギャングスタグラ〜ム



なんだこの水着は

と当時ビックリし ついでに調べたところ

その形はどうもマンキニとかいうどエライバカバカしくも卑猥な形状の水着に近い


マンキニ‥  それは man と bikini からなる造語で 男性用のビキニのことである


そんな人生にほぼ必要のない単語及び知識を またもプリンスによって得てしまった



しかしよくよく観察してみると

プリンスのコ◯ンあたりを

彼の着用しているソレはいわゆるひとつの正式なるマンキニではない  知らんがな

プリンスお得意の黒ビキニではないか  お得意なんですよ

それにサンスペンダーをマッチングさせたコーディネイトでキメておられるのである



マンキニの定義として

フロント部分をスリング(つ る す)するデザイン

とありますので

そういう意味ではこのプリンスのセクシー水着もマンキニと言えるのかもしれない  どうでもいいが 



マンキニにしろオリジナルにしろ

しかしなんつー格好だ!

なんて思いつつもマジマジと今も昔も繰り返し見続けるエスむら  時を超えても相変わらず



黒ビキニにサスペンダー‥‥

くりかえしつぶやく単語でもない



見ているとどうしても感じてしまう違和感は

プリンスにあるまじきお天道様の下 お外

という点と

てか プリンスの履いているこのパンツってハイレグ?

という点と

プールサイドではさすがのプリンスも裸足なのだな

とかいうホンマに世界が平和だから思い巡らすことができるたわごとざれごと




ああ人生って楽しい   


酔ってはいますが意識はしっかりあります




あー プリンス 元気かなぁ〜



オメーになんか心配されたくないわ





関連記事

コメント 1

-  2015, 08. 07 (Fri) 18:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧