4tumblr_nsn2b81xCH1r8w2nro4_1280.jpg

       

プリンスは難解?

プリンスは変態で奇人変人ですけれども

小難しいうっとおしいおっちゃんやないと思います   涙目


変態ゆえ やっていることが理解されにくく

しかも説明も弁明も全くしないオッサンなので   毎回オッサン失礼 

誤解もされます


それも覚悟の上のプーリンス!


ご本人は至極ストレートな信念をもった至極ストレートなクールで熱いオトコなんです


わかりやすいくらいわかりやすい

きっと気難しいとかからも程遠い人なんでしょう  という希望的観測



しかし面倒臭いのは超弩級でしょうけども



ああ確かにめんどくさそーだ


でも愛があれば大丈夫  なにが?





関連記事

コメント 2

K  2015, 08. 12 (Wed) 16:12

音楽雑誌

こんにちは。先日、本屋にふらりと行きました。凄く久しぶりに rockin′on という音楽雑誌を見ました。メインは「究極のロックアイコン20」ニルヴァーナのカート・コバーンが表紙でした。(私はニルヴァーナも好きなんですが、昔、プリンスのイラストを描いて送り、景品を貰いました。)そして、ロックアイコン20に プリンスがいるだろうと、ページをめくりました。ジミヘンが出て来た時、大丈夫だ!って思ったんですが、いませんでした。泣。昔、あんなに取り上げてくれたのに・・・(渋谷陽一氏は特に)10年近くプリンス及び音楽から離れていたのでよく分からないですが、これが2015年の現実か・・・と少し肩を落としました。でも、プリンス好きです。
長文失礼しました。

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 08. 17 (Mon) 21:55

洋楽雑誌自体が少なくなってきましたね


Kさま いつもコメントありがとうございます

ロッキンオン昔読んでました プリンス多かったですからね

いまはどのメディアにもプリンス取り上げられてないですねえ 

本国やヨーロッパではチケット瞬殺ソールドアウトのリビングレジェンドアーティストですのにねえ

一体どういったことでしょうねえ

でも プリンス好きです 

同じくです^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧