tumblr_npuvjj4O6K1rn9s03o1_500.jpg

          安心してください はいてますよ



長らくここに来れませんでした


プリンスに飽きているのでは? ココに飽きているのでは?

エスむら死んでるんちゃうか?


大丈夫 安心してください  生きてます


飽きてません  飽きるかい あんなオモロイおっさん




ソ〜ロ〜

Solo




さて


暑いおんもに出て iPodから流れるプリンスソング第一弾はなんだーろなー


ってonしたら

そ〜ろ〜

ガックリ感はハンパない



暑さが一気に増すつーか

一気にヒヤッとするつーか


冷やっこい曲で候



エコーの効きまくったファルセットがゾミゾミさせるのです



しかし


ガックリ感はハンパない






関連記事

コメント 2

PC  2015, 08. 17 (Mon) 18:27

初めまして。昔、バイト先の7/11にて、一回り上の音楽好きの先輩バイトの方に"Come"を貸したところ、〈Solo〉が一番いいと返されました。60、70年代あたりのロックファンの方でしたが、そういう人もいるんだなと不思議に感じた記憶があります。
「今、俺は何腹なんだろう?」と自問自答するドラマ『孤独のグルメ』の主人公、井之頭五郎の如く、「今、俺は何プリンスなんだろう?」という時には、やはり〈When Doves Cry〉などがかかって欲しいものです。

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 08. 17 (Mon) 21:38

自問自答BGMにはアナスタシアもイケそうです

PCさま コメントどうもありがとうございます

早老が一番良かったとですか!その方にSoloの良かったポイントを伺いたい(プリンスごめん)

あれはどうもオモロ怖いです エスむらには


孤独のグルメは存じておりませんが 

「今、俺は何プリンスなんだろう?」 の問いはプリンスファンあるあるなのかもしれませんね

そんなときにはPCさまのように己の内で震える胃あたりをそっと触れながらビートに抱かれ自問自答したいと思います

Touch if you will my stomach.  Feel how it trembles inside


これからも しょうもない記事満載のこの駄ブログにぜひ遊びに来てくださいませ


編集 | 返信 |  

新着記事一覧