tumblr_nszhl5Rupe1r8w2nro1_500.png




クーラーがんがん効いた部屋から酷暑のおんもに放り出されるみたいな

ぬくぬくの部屋から冬場の風呂場みたいな環境下に放り出されるみたいな

脳梗塞やらハートアタックやらを起こしてしまいそうな状況下に

プリンスはわれわれをほっぽりだす



いやはや

我々は慣れております

慣れておりまっせーー!

殿下ーー!




新譜9/7発売!

なんてステキなニュース


しかしそれって日本では聴けないとか


そしてそれが確固とした情報でもないってことも

CDで出るかも知んないし他の形態で出るかも いや出ないかも知んない


分かっております

分かっておりまっせーー!

殿下ーー!




α波のようにユラユラに揺らぐあなたの言動



そんなもんですプリンス世界



かめへんかめへん






関連記事

コメント 0

新着記事一覧