LotusFlow3rPrince.jpg




今更ながらというか 

またもやプリンスエアポケットにずぼーーとはまってしまいました


ロータスフラワー

イマコレ ココ

これにはまっとります   



いんやーしぶい!

しぶい!しぶいよプリンス!

かっちょいいてなもんじゃない






クリムゾン&クローバーのPVを久しぶりにしみじみ見させていただきましたところ

中で踊ってはるのがミスコープランドだといまごろ気がついた  おせー

スタートのプリンスのCome onにやられた   はえー

あまりにもおキレイ過ぎて これ書く間にも何回見たことか   しつけー


サイケデリックな色彩の中で舞い踊るミスコープランドと

プリンス


1untitled.jpg


う 美しい かっこよすぎる ヨダレでる

なにあの流し目  流しすぎ




あああプリンスのギターになりたいいい

とかいう感想をよくよく見かけるんですが


分からんでもないな   


なにを遠巻きに





関連記事

コメント 1

-  2015, 08. 21 (Fri) 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧