tumblr_nre915ZEDY1sxve1mo1_500.jpg




プリンスの元カノという噂だったアンディなき後   死んでへんよ

最近のプリンスの周りにはあまり女の匂いがしまへん   勝手に


あのプリンスのこと

常に何かしら色恋沙汰があって 女の匂いを漂わせておるオトコなのに

最近匂いません


いや 女   女のコはいる

たんといる

彼の周りには可愛く綺麗で有能な女のコがいっぱい


サードアイをはじめ

リアンちゃんもジュディスちゃんもミラちゃんもリタオラちゃんも

まぁゆうなれば最近彼の周りにいる女の子達だ


でも色恋じゃないよねぇ



彼女たちはプリンスを師と仰ぎ 偉大なる先輩として見てるだろうし

プリンスも可愛い後輩やな~てなとこだろう  本心(下心)は知らんけど



でも

プリンスをダーリンと呼び プリンスにハニーと返される

そんなイイ関係のオナゴはおらんのかいのぅ

などという仲人オバハン感覚からくるこの発言



いやでもな

きっといまだに彼の周りには女が群がり

きゃープリンスー!

と女同士で揉め ジェラスが渦巻く

そんな環境におるんやろうなぁ

おってほしいなぁ

プリンスやねんからなぁ

と言う妄想というか願望



本当のところ?本当のところは知らんで?

清廉潔白の聖人生活か

はたまた

ドロドロのぐっちょんぐっちょんか

知りおへん


彼の若かりしころの蛮行(失礼)や彼自身でまいた色恋のあれこれが

いまだ彼をイメージ付け 足を引っ張り

トラブルを巻き起こすとかってのもあるかもしんないじゃない?



トラブル含め そういう艶っぽいハッピーなとこ

またイッパツ

聞かせて下さいよー プリンスー



聞きたいのね 





関連記事

コメント 0

新着記事一覧