tumblr_lsorslTN5B1qlmakwo1_1280.jpg




おめー普通の生活してないだろう

毎日毎分毎秒 プリンスプリンスプリンスゆうて

突き詰めすぎ 詰め寄りすぎ

頭ん中はプリンスしかいないのかい?




そうですね こんな特殊なキモいブログ  作ってる本人でさえも

時にキンもーって冷静に俯瞰します

だってキモいでしょ?

ほぼ毎日毎日プリンスプリンスゆーて書いてんのなんか



まぁ案外普通は普通すぎるくらい普通の生活してるのでエスむらの頭の中は普通です  多分

大丈夫 ココそんな危ない所じゃないです  多分


プリンスでハメを外したい方は

寄ってらっしゃいませ

こわくないから



エスむらにとってのココの意味は

毎日プリンスのなにか something new が欲しいと自分が思うから


新しいプリンスニュースはねえがー

新しいプリンス画像はねえがー

新しいプリンスへの熱い思いがポロリと溢れてるとこはねえがー



プリンスに飢え 焦がれ 渇望しているリアルタイムファンやってる方なら

分かってくださるでしょうこの感じ

毎日毎秒プリンスを求めてサイトをさまよい 動画を探す このファン心理



誰か 誰でも知らないアナタでいい

ひとこと プリンス という単語を唱えていて それを見つけることが出来たら

もうそれだけで微々たる幸せ



そんなエスむらみたいなアナタのためにココが存在してたら

嬉しいやん? ホッとするやん?

そんなところになりたいなー



まぁ毎日アップできりゃあいいんでしょうけども 基本いい加減で呑気な方なんですみません


とにかく細く長く途切れず ここではいつも新鮮なプリンス愛がありまっせ

という所にしたいんですね


プリンスのコンビニですかね   やだ なに売ってんの?



キモいけど危険じゃないです   多分





コメントありがとうございます 

Solo お好きだそうですね ‥すみません早老の記事 読まれましたか?

ここでお詫び申し上げておきます Solo好きな人けっこういる いやエスむらもキライとは言うてない

プリンスというキーワードでここに足を取られてしまったようです なんだか申し訳ございません

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します

プリンスのこと見たい触れたい感じたいときは 皆さまいつでも遊びにいらしてくださいませ





関連記事

コメント 2

PC  2015, 08. 22 (Sat) 12:29

プリンス論

エス村さん、こんにちは。

西寺さんが『プリンス論』という本を来月出すそうで、そのトークショーがあるそうです。

元ロッキング・オンの編集者の宇野さんという人とやるらしいです。

http://peatix.com/event/109018?utm_campaign=search&utm_medium=web&utm_source=results&utm_content=プリンス%3A35.685%2C139.7514%3A%3A2%3A109018

面白そうですよ。

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 08. 24 (Mon) 21:16

PCさんは行かれますか?


PCさん こんにちは

トークショーのお知らせ ありがとうございます^^

おおおー 面白そうですね 

しかし東京新宿なんですね ‥残念です エスむらはちょっと行けそうにありません

西寺豪太さんの「プリンス論」は買ってみようと思っております

もしPCさん トークショー行かれましたら またレポートなどお願い致します



編集 | 返信 |  

新着記事一覧