7bfaafd99900b9ad6163569a5d249ad7.jpg




プリンスの曲(特に初期)は 邪悪な とか形容されるものが多いです


邪悪

心がねじ曲がって悪いこと

また そのさまやそのもの



プリンスの曲って邪悪かあ?

心ねじ曲がったことあったっけ?




あー Headとか Sisterとか Darling Nikkiとか ああいう感じのこと?

まーヘンテコエロソングやけど

邪悪かなあ?


プリンスが人を呪ったり 不幸を願ったり 陥れたりって ある?   曲で



エロを歌うと 邪悪なんかなあ? 

宗教観の違いとかそこらへんよくわかりませんが

悪魔の手先だ!とか一部から言われたりもしたとかしないとか


プリンスは一貫して「愛(エロス込み)」を歌い上げてきてる人やん



って思いもって ニューパーワージェーネレーション♫を聴きながら走ってた



まだまだ暑いわぃ





関連記事

コメント 2

くらら  2015, 08. 26 (Wed) 19:14

邪悪だなんて、とんでもない!!

プリンスは、PureでInnocentでございます(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 08. 28 (Fri) 13:33

いやホンマに


邪悪の言葉が聞いて逃げる

あの年齢にして Pure&Innocent なお方ですよね!

ヨイショ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧