tumblr_ntot2g9kh01r8w2nro1_500.png



リリカちゃんも案外小さいが なんとも可愛らしいプリンスの後ろ姿



残暑お見舞い申し上げつつピアノに夢中なプリンスの画像をどうぞ


3dcf13e1950ec2f04d1029d04eac73a5.jpg モノクロが美しい

big_thumb_45739dd7b081d0810c94d4e18621a3ef.jpg なんという笑顔

60b359828d55dff3984606dd158349ca.jpg プリンスにとってピアノとはたまに乗るもの

prince-resting-on-piano.png なにかあったんか

6a00d8341c630a53ef010536b494e4970b-800wi.jpg キーボード(ピアノ)コレクターらしいですから

35bb11f5b22924b955fa7a098a31b100.jpg 心友シーラ女史と ウチらズッ友だょ

a7ecfa3d9c607fc272d5dcc4095afecd.jpg 思春期少年に見える30代(当時)

tumblr_lq912bxjqV1qlmakwo1_1280.jpg もはやアートです アート




まだまだまだ暑いですわぃ





関連記事

コメント 4

くらら  2015, 08. 29 (Sat) 19:00

ご自宅ですか?

アフロの後姿って、なんとも可愛らしいですね(^^)
(髪の毛の下の部分が、丸くなくて角ばってるのがオモロイ)

この写真は自宅で撮ったのでしょうか?
(プリンスがペッタンコの靴はいてはる!)

素敵な写真、ありがとうございます。
私は男性がピアノ(キーボード全般OK→アコーデオンもOK)を弾いている姿が好きです。

紫のレース服を着て微笑んでいる写真が私のお気にいり(^v^)

編集 | 返信 |  

-  2015, 09. 01 (Tue) 07:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2015, 09. 01 (Tue) 11:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 09. 02 (Wed) 16:08

おそらくペイズリーパークでしょう


ここはおそらくプリンスのスタジオ ペイズリーパーク内部なのではないでしょうか?

絨毯がキレーに掃除機かけられておりますね

アフロの下の角 確かに気になりました どうするんですかね今後

プリンスは近年は上げ底シークレットスニーカーや外反母趾対策用と思われるサンダル(もちろん上げ底)

をよく着用なさってますので ペッタンコとはいえかなり持ち上がっているはずです

もうその姿すら面白おかしく神々しく見えてしまうのですから彼も大したものであります

編集 | 返信 |  

新着記事一覧