6473fd3b7b05f15111fce81dd1e18bf6.jpg



最近ピアノに夢中らしいプリンス


プリンス本人とおぼしきアカウント Prince3EG に

PIANO CLASS

と題して

オスカーピーターソンの動画を載せておりました


10分近い動画ですが

なかなかエキサイティングです



プリンスもこれを夜中か朝方見て  寝ないおっさん

3ピースの生み出すグルーブにひとり胸熱 ってなってるかと思うと

これまたそれはそれでこちらも胸熱



プリンスがこうやって ピアノの授業 とかゆうて載っけてくれたり

いいもの見せてくれたり教えてくれたり実演してくれたりする


なんだか本当に音楽の先生のようだな 


プリンス





関連記事

コメント 1

くらら  2015, 09. 02 (Wed) 23:28

プリンスはいろんなこと人に教えるの好きそうですもんね。
プリンス先生の講義、一回につきHow Much?(高そ~(><)

【PS】コメントのお返事ありがとうございます。
外反母趾のプリンス・・・。
股関節の手術したプリンス・・・。
ハイヒールから底が平らな靴に変わっても、靴の高さにはこだわり続けるプリンス・・・(捻挫せんといてや!)

そんなプリンスがめっちゃ愛おしいです^^。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧