1853af38e55a5e50336f06de8cbcea13.jpg




1981年のライブでしょうか

Are you wanna treat me so bad?の演奏



プリンスは大盛り上がりのサビで


アーユウォナトリーミーソーベェッ

Bitch!


↑これ これでんがな


ビッチ!と吐き捨てる


おおおおお   なんの感嘆や


ビッチ言われてしびれることなんざそうそう無いことです



いやぁーカッチョいいーーしびれるわーー


そのあとのギターソロやら

その後ろをうろつくデズやアンドレのヘンテコパンキッシュな動きやら

締めのプリンスのジャンプやら


パンクやパンク


ファンクやのにパンクやねん



それらをほけぇと惚けた顔で見ていたら

その顔がPCの黒い画面に映りこんだ


ぎゃっ!



なんと美しくない間延びした顔


ああ 

鼻の下を伸ばした顔

というのはこういう顔なのだな



と納得したエスむらなのであった






関連記事

コメント 0

新着記事一覧