tumblr_nu0u1jAhdC1qljowfo1_1280.jpg

                 目線は→こっち→



こないだたまたまiPodからニューパワージェネレーションが流れたので聴いていた

わざわざ聴かない系



これってある某バスケ漫画の流川君という人が好んで聴いている曲

という設定らしいですね



このルカワ君はイケメン  イケてる系男子

彼が聴いてるのはプリンス


うむ かっこいいやないかい



で ルカワ君が試合に臨む?己を鼓舞するために好んでチョイスしているのが この

ニューパワージェネレーション

だということだそうで  うろ覚え




それは



なんだ  


何が言いたい





プリンスの途中の頑張って歌ってるんだかラップしてるんだかのところが

まさに ズンドコ してる


そこだけ表で拍取ってもーてえらダサになってもーてる


あれですね


I hope they bury your old ideas the same time they bury u


この the same time they bury u



あかん


ダサい
   きっぱりゆーてもーたー


いや 裏のビートが聴こえてるんですけども‥

表やぁ 表打ってもーてるぅ   そもそもそう言う曲なのか?



過疎化の進んだ村の老人会の余興での手拍子みたいやぁ〜  限定?



あかんルカワ君 イケてない この選曲はなんかイケてないて思もてまうわああぁぁ



あー どっこいどっこい




ゴメンネ プリンス   ←電報か





関連記事

コメント 0

新着記事一覧