e9546f8a98405e8a126660f5408047cb.jpg




HITNRUN  Phase One

聴きましたえ

なぜか聴けました



ううううん さすがプリンス

前作AOAみたいなあんなん出しといて次作これか   良い悪いではありません


やはり面白い人だなあ


プリンスはPOPアーティストなんだなあ



おっとコメントしたいのを抑える抑える 

抑えて

何度も聴こう 

プリンスのアルバムは何度も何度も何度も聴いてからだから


好きも嫌いも良いも悪いも今は何も語るまい

我慢やでぇ 我慢おしぃ    誰のために何のために



Million $ Show (3:10)

Shut This Down (3:03)

Ain't About To Stop (3:38)

Like A Mack (4:04)

This Could B Us (4:11)

Fallinlove2nite (3:12)

X's Face (2:38)

Hardrocklover (3:42)

Mr. Nelson (2:27)

1000 X's & O's (4:27)

June (3:21)



Phase One と付いているということは

Phase Two があるのか Phase Ten とかまでいくんか それともOneのみか

そこらへんのふらつき具合もまあプリンスってことです



トータル38分ほどのみっじかいアルバム


だそうです


他人事?  いえ 興奮を抑えているのです



ただし


楽しい とにかく嬉しい楽しい 幸せです

プリンスの新譜にむかえる プリンスの新譜を聴けるというのは

楽しいし嬉しいことでございます


楽しんでおります




聴けちゃったみなさま どのような印象でしたか?

またこっそりこっそりかよお聞かせください





関連記事

コメント 5

雪  2015, 09. 16 (Wed) 02:51

こっそり聴きました。

danceableな曲層 かなとおもいきや終盤には面白く楽しませてくれる。体が動く 踊りたくなる。ってか早く来日して〜 ホクロが見たい。

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 09. 16 (Wed) 12:50

もうコッソリしない


雪さん もうそろそろコッソリ聴かなくてもよさそうです

ちゃんとiTunesとかCDとかで売り出しましたー いやーよかったよかったプリンスめぇ

うーんホクロ見たいですね というかホクロに特化ですか雪さん

エスむらはホクロにまつわるプリンスのあれやこれやも見たいです

編集 | 返信 |  

雪  2015, 09. 16 (Wed) 22:21

ホクロと流し目と低い声と高い声とadore

左側からの写真 多くないですか?
右側からは流し目 って感じ でも最近は品格が段々出てるでしょ 元々持ってるんでしょうが 品格の内にあるフェロモン がprinceの魅力私はね 私の耳元でadoreを歌って欲しい〜
夢でも見ます。

編集 | 返信 |  

くらら  2015, 09. 17 (Thu) 00:17

Sexyなホクロ❤

「THE HITS/THE B-SIDES」のジャケット写真のホクロが、❤にみえるのは私だけでしょうか?

編集 | 返信 |  

雪  2015, 09. 17 (Thu) 09:51

ホクロ

いいですね〜その感性 ❤️に見えますか
嬉しいです。今までprinceの話をすると 変わってるね とか ゲテ物好き? princeゴメンなさい なんて言われてばかり この感性一生分からんでいいわ なんて叫んでいました。
エスむらさんに出会って嬉しくて
嬉しくて それに クララさん ありがとう。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧