ac43c76702ef89c09de4ea39d3523fe4.jpg




HITNRUN  出ましたな  あちらではね (小声)


いやあ 聴かれた方々の声がおもしろい


なんでガッカリしちゃってる人がいるの?

なんでなんなら怒っちゃってる人がいるのかな?

何を偉そうに批評してんの?

自分の思ってるもん作ってくれへんかったから?

何かと比較して沢山の資料を持ち出してぶちまけて

まぁ結局は自分の好みに合わんかったからガッカリしてるだけやろ?


見るとこ狭まないか?



いや ガッカリしてんのはいい してるだけならいいねん

正直ということだからね 自分の気持ちに


前にもゆうたし前から何度も同じことゆうてるしきっとそこは変わらんねんけど (※)

好き嫌いの好みはええねん あって当然  人間だもの



だけど自分の思ってるようなもんが出てこんからってダメ出ししたり

こいつはもうアカンとか間違いとかジャッジしたりは違うと思うねんな

それは批評じゃない

好みの押し付けや



そら好き嫌いの物差しの観点であっても正しく作品を論じたりは出来るはずや

それを好みの話やで?と言ってる本人が自覚しているならね

好きやけどココあかんなーとか

嫌いやけどココスゲーなとか


そういう冷静さ



そういう意味でゆうたら今作品は笑える部分はある  笑えるという表現は深いはずだど

エスむらは一聴目 時々椅子からずり落ちそうになった

中盤〜終盤は座りなおしたけど     June 泣く



けど

けどプリンスはやってもーた


やってまうアーティストやねん


や ここではアーティストちゃうな POPミュージシャンやねんやろな


そうやん プリンスはいつだってそうやってきたんやん

「やらかしたんねんアーティスト」やんかいさ



スゲーやん AOAのあとにコレ出してくんねんで

こわーないんかいなこのオッサンは

レイチルとか出したんと同一人物とか思われへんがな


年齢出して申し訳ないし彼には意味ないんかもしれへんけど

プリンス57やで⁈

彼なら今でもほっといてもリビングレジェンド扱いの神サマやで?



この こわーないんやろな なプリンスが好き!


そういう無茶苦茶(冷静に考えてる無茶苦茶さん)なプリンスって人がやっぱり好きや!



作品の話ちゃうで 作品の質とかの話ちゃうで

でもコレ出してきたプリンスが好き!えらい!こわい!

なんかもう勢いあまってるプリンスに襲われそう!もう襲われたい!   という夢のある妄想



まあな

あのなぁ と思わせたジョシュアウェルトンの罪は深いけど  若手共同プロデューサーです

ジョシュアがじいさまになったとき顔から火が出ると思う

ええよ 行け

と若いジョシュアにゴーサイン出したったプリンスが

男気なんだか面白がってるんだかなプリンスが



やはり好き!



参りました!





これから今までと同じく何十回と聴くだろうプリンスの新譜

丁寧に 驚きを持って 発見と感動とを繰り返し聴いていくんでしょう


ああ 楽しいな プリンス好きで良かったな



感謝です プリンス




今ではもう複数回聴いて好きになってしまっている




(※)

おおお奥さん

プリンスジャンキーの戯言

肌に合う

畏敬の念

敵か味方か

本当に凄いのは

思へば遠くへ来たもんだ



などもどうぞー





関連記事

コメント 0

新着記事一覧