tumblr_nu9uxaqnHA1qljowfo1_500.jpg



ええと

新譜ヒッテンランを聴き始めてから早や何日目

もうすでに何回聴いただろうかのぅ



初見 時々椅子からずり落ちたとかほざいていたエスむら

中盤から終盤には座りなおしたけど とかほざいていたエスむら




ゴメンなさい ずり落ちてゴメンなさい

もうビシビシはたいてやっても結構です ビシビシ あ 痛いヤメテ


早々にかたいロープできつきつにグルグル巻きにして座りなおしました

自戒を込めて自分で巻きました



作品語らず とかもう終わり   はえー



もう好き 早くも好き 大々的に好き



AOAより とか AOAくらい とかの比較級など必要ない


AOAも好き 大好きだ

そして HITNRUNが 大好きだ



だって アナタ ほら プリンスの音楽ですのよ?   結局そこなのかね


もう少ししたらCDも出るみたいだしね

WOWOWぷらすとでプリンス語りもあるみたいだしね



プリンスの気配が今やたらめったらしている 


それって非常によろしい





関連記事

コメント 0

新着記事一覧