bd6d7321883a73136176cd855dfb803e.jpg



どうですか みなさん HITnRUN聴いてますかー?

欧米では好評のようですが

ここ日本ではなかなか厳しい意見もあるようです



プリンスのこの新譜

多分ね これ 第一線でいろいろやってきて挑戦してきた彼だから成り立たせてるんよね

これね ただの(言葉通りただの)ベテランがやっちまったら

おいおいおいどうした血迷ったか

みたいなアルバムでしょ   厳しいご意見をまとめてみると



どうした若い子ぶって

とか

イマドキのに乗ったなコノヤロウ

とか

今アンタがやらんかっても良かったことを

とか

そんなん言われそうやん



しかしね さすがプリンス


やりたい放題(計算済みの)が板についてる

無茶苦茶やるっていうのが身についてるねん



こうなるっていうのも想定内の余裕の王子さま 57歳   トシを書くな



200点とか120点とか叩き出せる彼が

100点にも満たない なんなら50点20点 それ以下とかいうご意見も

そんなんをあえていま出しちゃうという


必死感もないし 余裕感とも違う 

前進感



それにね こんなこときっとどんなベテランもできないさすがな暴挙快挙なはずやん

きっとこんな流れ こんな行動 彼しか出来へん

しかもいつも言うけど ハイレベルだど 高いステージでやらかしとんねんど



もうね なんか凄いとしか言えんよね プリンス






関連記事

コメント 0

新着記事一覧