tumblr_nu29jdzwa21r8w2nro1_1280.png




ペンキがあ ペンキが頭に付いたあああ


ペンキを塗り塗りしながら

プリンスはペンキ塗りなんぞしたことないんだろうな

といういつもの楽しく気持ち悪い妄想を繰り広げておりました


ねえプリンスってペンキ塗りしたりすんのかなあ すんのかなあ   ←お下品な顔



ミュージシャンとしてデビューしてからは音楽一筋でそれどころ(どれどころだ)じゃなかっただろうけど

きっとお母ちゃんやお父ちゃんと暮らしていたティーンの頃なんかにゃ

プリンスー ちょっとここ塗るの手伝ってー

とかあったんちゃうかな いやーもうたまらんなー



ほんでまた頼まれたらそれはマメに器用に完璧に手際よく仕上げそうやねんなこれが



あ それ ヒットエンドラーン ヒットエンドラーン



日本のプリンスファンがどれほどこれをつぶやいているのか






関連記事

コメント 0

新着記事一覧