P151.jpg



Adore

天国の音楽    

Until the end of time  ,   ずっと一緒にいて  参照



とかゆぅて この曲のホンマの価値とか凄さに気づいて天国連れてってもらったんって

最初の最初からやったっけ?

  

プリンスのとっつきは非常に悪いです    世間一般的に


まず恥ずかしいいやらしそう敷居が高そう大人過ぎそう

でも そう でも気になる 非っ常に気になる


きっとその価値はすんごいものなんだホンマもんなんだと言う確信はありつつ

なかなか近寄れない触れない入り込めない

プリンス自身にも 彼の音楽自体にも



アドアも聴いて聴いて聴き倒したらハマってた   多分 昔過ぎてうろ覚え

プリンスも見て見て見倒したら めっちゃハマる系    系とか


一聴してキャーオシャレーかっこいーと言う音楽は巷にあふれています

しかし瞬時その熱は蒸発



プリンスは 曲だって見てくれだってガツンとくるもんはありますが

ガツンの種類が違う

プリンスの一見一聴はギャーーッという驚愕に近い



プリンスは時間と回数がかかる

そう まるで アレ みたい

本当の良さ凄さ奥深さに時間と回数かけて

ハッ!

と気づく類のもの



そしてその魅力の虜になり「無し」では無理な体になる

ほぼ中毒状態です



彼自身 彼の音楽は  まさしく アレ そのもの!


◯◯ そのものです




◯◯にはいつものごとく お好きな言葉を入れてください



答えのひとつはAdoreの歌詞にもありますねん







関連記事

コメント 0

新着記事一覧