PrinceActIIc.jpg

             魅惑の横顔 鼻ライン



ジュディスヒルの8分ほどのプロモーション映像のほんと 最後の最後に


プリンス出てる プリンス出てるでえええ


みんな なんとかして早よう見なされ!悪いこた言わん なんとかして見んしゃい!



もうね 心拍数跳ね上がりましたから



雪の見える冬のペイズリーパーク プリンスはジュディスに外に押し出されポイッと放り出される   軽いから

1unnamed.png
2unnamed.png
3unnamed.png
4unnamed.png


画像デカくてすみません 慌てて試したもんだからサイズ感つかめず



ジュディスはガラスのドアをロック   冒頭のプリンスとのやりとりへの仕返し?

プリンスはちょいと笑いながら ひらりと振り返り走ってドアに戻るんだけども

5unnamed.png
6unnamed.png


締め出されちゃった

7unnamed.png



その軽やかな身のこなし しなやかな体のライン 可憐な表情 w ←自分で言うてて笑ろた


オメーはいくつだ!?


いや 毎回トシのこと言って申し訳ないです殿下


でもプリンスに限っては本当に年などただの記号にしか過ぎない と思わされる


少年のようです


ん 少年は言い過ぎか

しかしまあなんだ


青年のようです 

青年にしかみえません




いや 盛ってません

まったく盛っておりませんよ


その目でお確かめください



その後ガラスをドンドンしながら きっと「ジュディス ドア開けんかい!」とか言うてる殿下

9unnamed.png



んふふ とジュディス

10unnamed.png



諦めて別のドアをさがしに走るプリンス

11unnamed.png




プリンスやはりすごい しっかりプリンスをキープしている


エライなあ


感動した



ちょっとした挙動に感じられる若々しさと初々しさ


びっくりするわ この人の可愛さには



はぁはぁはぁ    興奮しすぎ



ほんとうに感動したわあ



どこかしらから怒られたら速攻消しますのでご了承ください ドキドキ





関連記事

コメント 2

雪  2015, 09. 26 (Sat) 10:01

可愛い〜prince

見ました見ました。本当に若い‼️
可愛いprince❤️

編集 | 返信 |  

さなえ  2016, 05. 09 (Mon) 10:48

教えてくれてどうもありがとう。
今でもユーチューブで観れました。
ものすごく可愛くて何度もなんども見ちゃいました。そんで、泣けてきたわ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧