CQpagYUYAEz6T.jpg




プリンスの最新ツイートです

こう言うたはります


OCT.5TH....HE TRACKED THE MYSTERY LIGHTS ON2 A BASEBALL FIELD, POINTED HIS FINGER GUNS AT THEM BUT GOT NO RESPONSE.



この画像を見てみなさん何かしら気の利いた返答してるみたいなんですが


エスむらの第一感想は

なにやっとんねん

でした


ただし愛たっぷり含むツッコミですよ



なにやっとんねん  に続くのは


もぉ全く子どものようやなぁ

無邪気か

いくつや

可愛いなぁ

おちゃめか

ヒマか(ヒマじゃないはず)

仕事せい(しまくってるから余り言えない)

楽しんでまんな(すこぶるよろしいことです)



とかの深い深い溢れるほどのキモい愛情が根底にあります



ほんでこないだの黒いフワフワ綿菓子ちゃんの画像でもですが   のけぞる 参照


1CJDvnECUwAELzOG



これはアレやね?

うわーオモロイこと見つけた思いついたーホレホレ ポーズとるから早よ写真撮って

と誰かに撮ってもらってるってことやん


だれ?サードアイのどなたか?ジョッシュ?

部下?(笑)



外は暗いよ プリンス先輩‥

と撮らされた方は困ってはるかもしれません


頑張れ プリンスの周りの人たち!




プリンスが幸せならそれが一番嬉しい


嬉しいです






関連記事

コメント 2

くらら  2015, 10. 09 (Fri) 17:16

「おひとりさま」ですか?

今見てみたら、この画像削除されてました(なんで?)。
昨日はあったのに・・・。

女っ気を感じないプリンスですが、恋人がいなくても(たぶん)おひとりさまの生活を楽しんでおられる様子ですね^^。

「黒いフワフワモコモコ綿菓子ちゃん」の画像大好きです❤
夜の遊園地で遊んでたのかなぁ?(ほんまに可愛らしいわ~)

そして今回は、夜の野球場に出没・・・。
プリンスは野球観戦するんかなぁ・・・(ミネアポリス本拠地のメジャーリーグのチームあります。阪神の西岡選手が在籍してました)
プリンスにキャッチボールのお相手してほしい~。

エスむらさんは、プリンスと一緒にしてほしい事ってありますか?

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 10. 10 (Sat) 01:05

女っ気ないですね


プリンスは速攻ツイート消しますよ 

YouTubeも消しに回るし ホンマ どないや!プリンス!

プリンスはミネソタバイキングスのファンだというのは自分でもよー言うたはりますが(アメリカンフットボールですね)

ミネアポリスの野球チームはミネソタツインズでしたっけ

郷土愛の強いプリンスは当然ファンなのでしょうかね? どうなんでしょう

プリンスは関西地方における阪神タイガースファンのおっちゃんみたいなモンなんでしょうかね? どうなんでしょう

運動神経のいいらしいプリンス キャッチボールもそつなくこなしそうですね

プリンスと一緒にしたいこと? 

そんなん言わす気ですか くららさん

編集 | 返信 |  

新着記事一覧