tumblr_nvtag5VK741s9ubdpo1_500.jpg



なんかよく分からないままうっかりここに載っけてしまうけれども

まあここはそんないい加減な場所だ


プリンスのペイズリーパークで行われた(10/9th)突発ライブイベントに  時々やりよんのよ

マドンナが現れたらしいでっせ社長

下世話な感じで読んでちょうだい



ま マダーナ大先生が‥‥


時の流れって なんていうか すごいですわね



前日の10月8日にミネアポリスのおとなり セントポールでライブをしたらしいマドンナさん


ほんで 一緒に やったのか ライブを   なぜカタコト



時の流れってなぁ なんか感じ入るなぁ   しみじみ





関連記事

コメント 2

くらら  2015, 10. 10 (Sat) 04:00

こんなん出ましたけど・・・(>_<)                                    

“Prince serenades Madonna at late-night Paisley Park gig”
このタイトル(プリンスのツイッターからの記事)をグーグルで翻訳したら、
「王子は深夜ペイズリーパークのギグでマドンナのセレナーデ」と、出ました(>_<)

プリンスとマドンナが昔付き合ってたんがいまだに信じられへん。
(王子さんと聖母マリアさんやで。奥さん。どんなカップルやねん!→ふたりとも本名やからスゴイ!)

実は私、マドンナのアルバム1stから3rdまで3枚持ってました(レコードの時代です)。

つい最近You Tubeでマドンナの初期のPV観ました(懐かし~)。
私はBurning UpのPV(マドンナが道端で欲情してクネクネしているだけのやつ)が好きでした。
マドンナは、金髪でないほう(本来の髪の色)がセクシーやと思うねんけど、奥さん、どない思います?
白人女性はなんであないに金髪が好きなんか、私には理解できまへん。

【PS】
前回、野暮な質問してスミマセン<(_ _)>
プリンスと一緒にしたいこと・・・。そうですね・・・。
全世界のプリンスファンの女性はきっと・・・(私も含めて)×××・・・(OMG\(◎o◎)/!)

今度は、エスむらさんがプリンスにしてあげたいことは何ですか?
私はちょっと出べそぎみのカワイイ彼のおへそを、オリーブオイルを付けた綿棒でクリクリとお掃除してあげたいです(^^ゞ

編集 | 返信 |  

くらら  2015, 10. 12 (Mon) 10:13

こんなん出ましたけど・・・PartⅡ

聖母さまのセントポールでのライヴ映像、You Tubeで見ました。
昔のヒット曲ガンガン歌ってはりました。
(私の好きなBurning Upも歌ってはりました。クネクネダンスは無かったけど。)

聖母さまはなんと、ギターを弾かれており、ワタクシはビックリギョーテンいたしましたとさ!

【PS】Like A PrayerのPVの聖母様は金髪でないので好きです❤

編集 | 返信 |  

新着記事一覧