sott30.jpg




こないだふとした生活の中にHotThingを見つけたのでお知らせいたします


unnamed_20151010013312a58.jpg


こ これはあのプリンス着用のジャンプスーツのトンデモ柄ではないか!


この夏の祭の夜店でゲットしたブツ




これですね


①tumblr_nvtnygx7zy1r8w2nro3_400
②tumblr_nvtnygx7zy1r8w2nro1_400
③tumblr_nvtnygx7zy1r8w2nro2_400



HotThing なんとか21歳

HotThing なんかいいことないかな

HotThing 君のファンタジーってなに?

HotThing ぼくと遊ばない?





悩ましい動きをなさる






関連記事

コメント 2

K  2015, 10. 14 (Wed) 21:12

プリンスの衣装

こんばんは。私はこのHot thingの衣装、大好きです。
後ろの照明と服の柄が合っていて、こだわりを感じます。

思い返してみると、リアルタイムで見ていた10代の頃は
とても単純にプリンスの衣装を楽しんでいました。
「あ、雲柄だ。」 「あの黒い帽子、かわいいな」
「今度は、水玉模様なんだ」・・・・等々。
個人的にかなりインパクトがあったのが、
Elehants & Flowers です。白黒の市松?模様と謎の
フェイスペインティング・・・・。他には、紐?+Beat me?
のTick、Tick、Bang です。

これは、個人的な推測なのですが、たぶんプリンスが
初めてフルオーダーメードの服を作った時、
何かが彼の中で弾けたのではないかと・・・・・
勝手に考えています。
長文、失礼しました。



編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 10. 16 (Fri) 18:18

弾けすぎた男


Kさん コメントありがとうございます

Tick Tick Bangになじみがありすぎたので TMレボリューションの西川さんを見た時

こ これは パク‥‥自粛

と思いましたのも遠い思い出


プリンス初めてのフルオーダーで爆発 ですね ホンマこの人は弾けすぎ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧