tumblr_ng5yhhOHRJ1r8w2nro1_500.jpg




ゲッゲッ ゲベレビーナッ

Race


あーあーあーあー(濁点つけて)

When doves cry


あ〜あっ!

Funknroll


やっふぅ〜う!

Sticky like glue


あ〜ンあ〜ンあ〜ン(以下省略)あ〜んんんあぁ〜っ!

Cream


アゥア! ×数回

Sexuality




うーん つかみはオッケーだな




こうやって書き出してみると

プリンスは

そしてエスむらは


一体なにをやっとんでしょうか






関連記事

コメント 2

くらら  2015, 10. 16 (Fri) 09:14

プリンスの楽曲は、出だしが面白いのが沢山ありますね。

Sexualityの出だし大好きです(この曲自体、大好き!)。
アゥアッ!(ドンドンドコドコ・・・)
セリフのとこも好き(声が若い❤)
この曲まさにHard Core Funk やわ!

Controversyで“Our Father,who art in heaven・・・”
ってお祈りしといて、次の曲Sexualityやからね・・・。
ほんで、その次の曲は美しいバラードやし・・・。

ホンマにどないなっとんねん、このひとの世界は・・・(そーゆーところが私を捕えて離しません❤)。

【PS】 FUNKNROLL の出だしの音ですが、あれは何の音ですかね?私の耳にはニワトリの鳴き声に聞こえますが・・・???

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 10. 16 (Fri) 18:26


Funknrollの出だしはどう表記していいかわかりませんでした

そうかニワトリだったからか (いや プリンスですよ)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧