tumblr_nw80nvy8VJ1r8w2nro1_500.jpg



抱きしめること

ハグって大事やな


誰かを抱きしめ

誰かに抱きしめられる


欲望だけの話をしているのではありません


もちろん欲望のハグも大事ですが

友愛のハグでもいい

兄弟のハグでも

親子のハグ

動物 ペットとのハグでもいい



愛する人へのハグ

愛する人からのハグ


愛が最初にまずなくったって

関係性や理由付けなんかなくったっていいんちゃう?


ハグそのもののぬくもりや安堵感 魂のほどける感じ


それって大事やなぁ

人が必要とするもんやんなぁ

て思いました



だから誰か


あの孤独な男を抱きしめてやってくれ



こんな風に極東のキモいファンの一人が

アメリカのファンが

ヨーロッパのファンが

アジアのファンが

あなたを抱きしめたいと あなたを愛してるという想いが

いま流行りのニュートリノみたいにあらゆる物質をすり抜け通り抜け

あなたに届けばいいのになぁ
 


とかね




それであなたの孤独や哀しみが少しでも癒されればと願うばかりなのです






関連記事

コメント 3

雪  2015, 10. 16 (Fri) 05:56

同感です。

編集 | 返信 |  

くらら  2015, 10. 16 (Fri) 11:02

いつだったか、ツイッターにコアラのハグ写真をアップしてましたね。
その返事に皆さんカワイイ動物の写真を送ったりして、プリンスのファンのひとたちは優しいなぁ・・・(^o^)

早くKiss&Hugしてくれるお相手がみつかるとええねんけど。
これから寒くなることやし・・・。
優しくHugして冷え切ったカラダとココロを温めてくれるヒト・・・。
(I'm so cold って言わはるから)

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 10. 16 (Fri) 18:23

>雪さん

同感してくださって嬉しいです

>くららさん

そうですね コトをいたしたあと 寒いよガクガク‥ ですもんね

もうミネアポリスは極寒のはず だれか抱きしめてあげて

編集 | 返信 |  

新着記事一覧