①Tick Tick Bang



プリンスの衣装についてコメントをいただき ちょっとばかしTick Tick Bangを改めて見ていたら

すっかりうっかりズッポリ紫の沼に足を取られてしまいました

これでもファンだから



足を取られたついでにTick Tick Bangの動くプリンスをみなさまもどうぞ


Tick Tick Bang2Tick Tick Bang
3Tick Tick Bang4Tick Tick Bang



だれや?! だれが衣装発注したんや?!   プリンス本人かね なら致し方ない



ちっちゃいけど爆弾 参照

タンバリン爆発 参照





関連記事

コメント 6

くらら  2015, 10. 16 (Fri) 22:07

☆半袖着てほしい☆

プリンスは衣装を作るとき、大まかなイメージを作る人に伝えてあとはおまかせなのか、それとも具体的にデザイン画なんぞ描いて作る人にお願いしているのでしょうか?

私が好きな衣装のタイプは、総レースなやつです(白や紫がとても美しい)。
あとスーツ系や、緩いチュニック系なんかも好きです(70年代風なやつ。アフロによく似合う)

色は赤・白・黒・紫なんかが似合うよーな気がする・・・。

ところで、プリンスはなぜ半袖の服を着ないのでしょうか?
(私が知らないだけ?)

半袖の服を着ている写真があれば、ぜひアップしてくださいませ~!
ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>










編集 | 返信 |  

-  2015, 10. 17 (Sat) 06:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2015, 10. 17 (Sat) 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

akane  2015, 10. 19 (Mon) 18:40

殿下の衣装

パーティーマンを見て思ったのですが、殿下は双子座なんでしょうか。

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 10. 20 (Tue) 15:27

Gemini


>akaneさん

そうです 殿下は双子座です (そうです わたしが変なおじさんです 風に)

akaneさんコメントどうもありがとうございます^^

編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 10. 20 (Tue) 15:34

着たことあります


>くららさん

プリンス半袖着たことありますよー たしかに頻度は激しく低いですけどもね

華麗に整理整頓された膨大なエスむらプリンスVaultをひっくり返していつかまた画像載っけてみます

探せたら‥‥

編集 | 返信 |  

新着記事一覧