tumblr_n41x9hiog71r8w2nro1_500.png




ブックオフで The Vault を見つけちゃったのよ


Do U wanna?

オーイェー!


行ってみるもんだな たまには



ドゥユウォーナ?

ノノノゥ

ドゥユウォーナハー?

ミートゥー



この

ドゥユウォーナ?



アポローニャ?

と同じイントネーションやなとか気付く決して暇ではないがしょうもなくも素敵な夜のひととき


何を言ってるかわかる人 今更プリンスファン  



みなさまいかがお過ごしでしょうか?  ご挨拶


元気?

エスむらは元気だよ



無駄に




この The Vault 音源は持っていたがブツがなかったエスむら

棚の中に見つけた途端

ドゥユウォーナ?とプリンスに囁かれたのでした



囁かれたら買わな!


な!




うるさい!






関連記事

コメント 2

雪  2015, 10. 30 (Fri) 01:03

OLD FRIENDS 4 SALE
ですねか 椅子に座ってうつむいてるprince T_T

編集 | 返信 |  

くらら  2015, 11. 04 (Wed) 22:54

INDIGO NIGHTSとの出逢い

私もこないだブックオフ(河原町オ―パ店)でプリンスに囁かれたので、「INDIGO NIGHTS」買っちゃいました(^^)
持って帰るのめっちゃ重かったけど、ココロはHappy~❤でした。

ついでにメイシオ・パーカーにも(同じくブックオフで)囁かれたので、彼のCDも買っちゃいました。
(1991年リリースの「MO’ROOTS」というアルバムです)


編集 | 返信 |  

新着記事一覧