chris-rock-snl-2.jpg




エスむらの10月のPRINCEは短く終わったけど

当然濃ゆかったです 全然濃ゆかったです


ただ心残りはプリンスの仮装ができなかったことか   する気だったのか



どベーシックにパープルレインでいくか

それか変化球でアポローニヤ?でいくか   体型がついていかない

タイフーンヘアーでいくか

どうする?どうするか?

と考えてるうちに 仮装しても怒られない時間は過ぎ去った



今になって思えば

アフロのヅラを用意して ヒゲ描いて

丸いサングラスに

オレンジのピタピタの上下を着て

お念珠を首に巻きつけとけばよかったんだ

そして痩せて



とかも思うが

そんな勇気どこから湧いてくんねんとも思い返したり



しかし案外盛り上がった仮装のひと時でございました




海外ではルックスライクプリンスな画像が結構上がってましたね






関連記事

コメント 0

新着記事一覧