tumblr_nx9m12xYmi1s9ubdpo1_1280.jpg



プリンスは もう色々
 
色んなものを着倒してきたから

他にもう着ていないものなんかなくなっちゃって

ついにプリンスがプリンス柄の服を着だした

「プリンス」が「プリンス」自身を身につけだした
   よね 最近ね



えーと


10分前とか20分前とか数分前に

プリンスのインスタグラム プリンスタグラムに投稿されたと思しき

ペイズリーパークでのライブ(ほんま今まさに)などを見せつけられました


‥‥なんとゆうか‥‥切ないのう



切ない羨ましい などの感情がもっと様々に変化して

不思議な気分にまで持っていかれちまう


その不思議さは形容しがたい



今まさにプリンスはライブしているのだ


それを小出しで見させるというサディスティックな行為と

そ れ に 伴 う マ ゾ ヒ ス テ ィ ッ ク な 歓 び



うむむむ痛い歓びだわぃ




殺す気かー






関連記事

コメント 0

新着記事一覧