201402211393020083.jpg



こないだラブセクシーツアーをフルで見させていただきました

いやぁ スゲーーー

もう ただただ もー スゲーーー 

プリンスすごすぎる



なにあの体力歌唱力身体能力演奏力  なんか多分同じこと言ってる

ダンスにその声にそのオーラに 身悶えます たまらん



カッコ良いやら変態やらでもういちいち引っかかる


全てをいとも易々と軽々とやりこなしてしまうイヤミな もとい かっちょいい男プリンス

ほんまアンタ いともやすお君か  いえ プリンスです


とにかく度肝を抜く衝撃的な人 



そこからプリンス祭が始まって  いつも祭やんけ

ACT Ⅰとか見てたんだ


このACTⅠ. Ⅱの時代って プリンスえらいキレイ どエライ綺麗


美しい立ち居振る舞い その容姿お顔立ち 凛としたスタイル

全くなんて人でしょう

ACT時代のあの体のラインの無駄のなさったら



いや プリンスはいつだってどの時代も無駄なんぞ一つもないボディラインを保ってらっしゃるけど

このACTの頃は お顔や全体の雰囲気と相まって

本当に真に美しくコンパクトに しかし大胆な男の色気も感じさせるという

まるで奇跡の体現をなさっておりますの



あのしなやかなボディラインは艶めかしくもあり同時に男である 

という矛盾が混在している不思議のかたまり プリンス


あれで男って



いえね 女っぽいわけじゃない

プリンスは決して女っぽさを目指しているわけじゃないですよね


彼の美意識は 男らしいとか女っぽいとか分かりやすいとこには向いていってはいない


彼は「プリンス」として美しくあろうとしている


だからこそ唯一無二 オリジナルで他に類を見ない特別な美をたたえているんですよね


本当に目を見張るよ この人には


なんでこんな特別な美を身につけたんだろう

自身から生み出せるんだろう



ただ下にしゃがみ込む 振り向くように軽くターンするなどの普通の行為が

それはもう美しく特別でセクシーであるということ


大きな動きをせずとも 首をひとつ傾けただけで観客をワーキャー沸かせられる

目配せひとつ 視線を右から左へ動かすだけで 我々の心を大きく揺さぶる


全身全霊 表現のかたまり



褒めすぎ? エスむらはプリンスに借りでもあるんでしょうか



そんなにもステージでは自信満々で完璧に美しいプリンスなのに

オフではシャイな とか通り越して不安げで所在無げなプリンス


サイン会の様子です



1tumblr_nw4zy9Z5CK1urfpf0o1_250.gif この神経質でオドオドした感じ 繊細さが感じられますわ
2tumblr_nw4zy9Z5CK1urfpf0o2_250.gif 唇乾いてるんかペロッといつもの 頑張れプリンス
3tumblr_nw4zy9Z5CK1urfpf0o3_250.gif 伺うような上目遣い 
4tumblr_nw4zy9Z5CK1urfpf0o4_400.gif ナニコレ きっと普通にいい人に違いない




①tumblr_nw50a8lSi01urfpf0o1_400 同じくサイン会 おおよそ似つかわしくない事をなさっている
②tumblr_nw50a8lSi01urfpf0o2_400 書きにくかろうに 革のグローブでキョドる心を隠す
③tumblr_nw50a8lSi01urfpf0o3_400 また唇乾いてはる どないやねん 
④tumblr_nw50a8lSi01urfpf0o4_400 ついにみんなの視線に耐えられずサングラス着用
⑤tumblr_nw50a8lSi01urfpf0o5_400 ふぅ ちょっと心落ち着いた
⑥tumblr_nw50a8lSi01urfpf0o6_400 おどける余裕も見せられるように



なんなんだようプリンスよう



アンバランスな美!


アンビバレンスの塊!







関連記事

コメント 0

新着記事一覧