CTR240UsAEE5mWjpglarge.jpg

                      いやだ プリンス最近後ろ姿ばっか



あ〜酔払っちまった 飲んだ飲んだ



プリンス見たおして

プリンスについていっぱい考えて書きたかったのに

酔いが回ってしまいました


楽しいお酒だったので別にへこんだりしてませんが



プリンス


へこんでようがハイパーでアッパーだろうが

とにかくエスむらにはプリンス


彼の音楽が何にどう効くのか

ハッピーになるのか 優しく漂えるのか

どう作用するか分かんないけれども 

マイナスには作用しない

必ずプラスの方向へと向かせてくれる



彼の音楽が 彼の存在を思うことが



昔からそうだった


今頃やっとそれを意識的に意識し 把握しているけども

昔は意味もわからずとにかくプリンスだった


で 結果プラスに向かわせてもらっていたのよ



今はね あ プリンスが前を向かせてくれてるんや と意識できるようになりました

それは思い込みでも思い違いでもなく 希望的観測でも期待でもない


本当にプリンスは心にプラスに作用する

本当に効くお薬のように




この人の前向きパワー(前向かせパワー)ってエスむらだけが感じるものではない

世界中の人がそう思っているようだよ



まあだからこそ世界的なビッグスターになれたんやろうし

ビッグスターたる所以なんやろう


マイケルジャクソンにしろマドンナにしろ プリンスにしろ

超が付くほどのビッグスターはやはりポジティブなパワーがすごいんやで

そういう何かの力に導かれたような人達なんやで な

プリンスとかの人らってのはな



それを彼らは全うしてはんねんで 人生



遣わされた人たち



長年前を向かせてくれるパワー

その存在感たるや すごい



プリンスは間違いなく万人を救っている



プリンスに救われている人は沢山いるんだ







関連記事

コメント 0

新着記事一覧