12345.jpg



プリンスがヨーロッパからツアーを始める


その名も

Piano & Microphone Tour


ピアノとマイクだけでっか!   そうだす!←プリンスの声 妄想



と言いましてもあのプリンスさんのこと

言葉通り受け取ってはなりませぬ


がっつりバンド連れてくるとかありえますからね  多分ギターも持ってくる



しかしプリンスのアンプラグドを見たかった!っていうファンは沢山おりましょうが

そこはほれ ギターとマイク を想像するとこじゃない


でもそうか プリンスはピアノとマイクなのだな




エスむらは以前からこの形を望んでおったので

これは喉から手も足も欲望煩悩アレもコレも出ちゃいけないもんも出るほど見たいものでございます


ピアノとプリンス‥‥   ヨダレしか出なかった



が ヨーロッパかいなープリンス〜

アメリカでも一緒のこと言うんだけど



ピアノとマイクゆうても


1
2
3
4


こういうこともありえますからね つうかしますからね  ギター持ってるがな



いやしかし ピアノとプリンスの画像探してるだけでも もうたまらないものが込み上がって参りました



3EGになってからのたまらない画像↓↓↓


3egera2.jpg3egera.jpg
3eg.jpg



昔のたまらない画像↓↓↓



prera.jpglovesexyera.jpgpianopick.jpg
prera2.jpgwelcome2.jpg
welcome2cicago.jpgshadow.png
scc9r6.jpg




たまらなくなり過ぎて出しすぎ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧