utcmera.jpg




今プリンスはどこにおるんでしょうか


CThIrzyUsAAyDoe.jpg


WHERE AM EYE?



こう言って画像を残したプリンス


私はどこでしょう?


↑これ どうもウィーンの画像のようです


ツアー情報が発表されましたが スタートの地がオーストリアのウィーンなんですよね



廻る地といいピアノでってことといい

プリンス ホンマにモーツァルトみたいなことしはるんや





思えばほんの少し前

プリンスはリリカというピアノを手に入れそれをツイッターにアップした

あの時 プリンスは今ピアノに夢中なんやなあと感じたの  リリカちゃん  リリカに夢中  参照



夜な夜な弾いてはったんかなあ



プリンスのピアノ 良いんだよなあ素敵なんだよなあ

本当に好き




ハコの規模も良い感じに小さめでプリンスとの距離も近いんだろうか

あの曲も あの曲もやるんだろうな

叫ばなくとも じっと彼の音に耳を傾け彼のピアノタッチを目にすることもできるのかなあ

なんなら彼の匂いや彼の呼吸も

キモイとか言わない




あれこれ思い巡らしていたら全くもってしみじみと心から思ってしまった



このツアー見たいなあ‥‥




オーノー言ってしまったよ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧