tumblr_niany48Otf1qljowfo1_1280.jpg



プリンス ヨーロッパツアー と聞いて

ピアノツアーと聞いて

ツアーはオーストリア ウィーンからスタートと聞いて

そしてプリンスが投稿したヨーロッパの建造物の画像を見て


はじめはピアニッシモからそしてクレッシェンド気味にぐわわわわと

エスむらの頭の中は何故かベートーヴェンの「歓喜の歌」が流れております

ルードヴィッヒーーッ  ←ミキティー!風に


先ほどのシャワータイムではアッレメンシェンアッレメンシェン歌ってしまっていた


おめーさっきモーツァルトがどーのこーの言うとったやないか 




どっちか言うたら喜びとかから程遠い残念な感情のほうが優っているはずなんですけれど

それが何故かフロイデ 喜びなんですって

もうヤケクソかしら

時計仕掛けのオレンジ並みにヤケクソかしら




そういえば今年のハロウィンはプリンスの仮装しなかったなあとか書きましたが

遊びでやった時計仕掛けのオレンジメイクを自撮りした   したんかい

出来上がりはかなりの白目気味の上目遣いがまるで呪怨かリングかってな具合




Good Loveの中で

グスタフマーラーNo.3

って歌ってるくらいだし 

プリンスもクラシック聴くんかな




おわり






関連記事

コメント 1

-  2016, 05. 09 (Mon) 16:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧