tumblr_lsm25789W61qlmakwo1_500.jpg

             プリンス 笑えないね



今回はゴシップに飛びつきます おほほ


エスむらのプリンス裏日記なによ裏ってに書いた内容とタイムリーにリンクしたので今回はこのネタ

ボーイジョージ 「プリンスと寝た」発言


ぎゃははは 下世話だわああああ



先日エスむらはプリンス裏日記にこないなことを書いていた



10代のプリンスファンも育ってきてるね

若く美しいプリンスファンのガールたちはチャンスがあるね

なんのチャンスかって?

プリンスとエエコトになるどエライチャンスでんがな

そんなありえないような夢のようなワンチャンスが無きにしもあらずというところがプリンス恐ろしい

出会うチャンスと彼のその時のご機嫌とモチベとタイミングと出会う女のコのセクシーさ若さなどが揃っておれば

万が一の奇跡が 千 百が一くらいになるのだから 世界は夢に溢れておる

頑張れ!世界の美しく若いプリンスファンガールズたちよ!

ほんでボーイズもがんばれ!


とか眠気と戦いながらしょうもないこと書いてましてん   寝れ


世界って平和ね



プリンスは世間的にはゲイっぽいが 世間的にはストレートである

世間的には結婚を二度し 離婚を二度した



しかしだ エスむらは思うん



今でこそ つうか結婚後はさすがにないだろうと推測しますが

プリンス20代のやんちゃ盛りトライ精神旺盛な盛り 

ヤりたい盛りの 素地イノベイターであるプリンス青年は

試してみたことくらい あるんでないだろうか?


ほんで結果は ドラッグと同じくで

「あんまり合わないな」

との判断でやめはった とか そう想像するよ

脳梁無駄遣い



お誘いもないワケないやん あのプリンスでっせ?

全世界にあらゆるファンがおるんやで?



誘われることも山ほどあったろうし

開拓精神あふれる 才気あふれるプリンス青年が

ちょっとでも いいかな と思ったら

事態はいとも簡単にそうなってまうって!

チャンスも危険もゴロゴロ転がっとんねんで!



唾飛ばすなって



あんまりにも一人ぼっちで寂しくって

男のコでも女のコでもいいやって 思ったことってある? わかる?



的なこと アナスタシアで歌ってるじゃないか


そう これはアルバム「ラブセクシー」の中の一曲



当時高校生だったエスむらは 後追いでこのアルバムを聴いたんだけど

いくら耳年増なエロい女子高生といえども

分からんかった 見抜けなかった アナスタシアのその一節が


男のコでも女のコでもイイ?


どっちでも「なりたい」ってことかな?

って思っておった


物理的に男でなくても女でも なってもイイ  って思っておりました   意味ドゥーユーアンダスタン?



まあ正直意味なんて分からんかってんけどもな

ワケ分からん世界やからな プリンスの歌詞世界なんて



ドラッグだってやってるとかやってないとかまるで意味の分からん世界やったしねえ

ピュア過ぎて  これでも当時は



プリンスはクリーンだ っていう世間の常識と エスむら自身の思いもあり

プリンスとドラッグはまるで繋がらなかった



基本プリンスはクリーンな人なんだと思います


でも潔癖に拒む!とかではなく 試した時期があったのでは?

なんかの想像すらもできなかったよなー 若すぎて



ドラッグにしろセックスにしろ試すって言ったってラブセクあたりのほんの瞬間

ほんの数回くらいの出来事だっただろう


そしてそれがまた特別「特別」に作用せんかったんやで プリンスには



そないに劇的にヨかったわけでもなく

何かしら良い結果があったわけではなかったんだろう



それよりも

そんなものよりも

やはりプリンスはただただ「音楽」だったんだ



彼のドラッグとエクスタシーは「音楽」だったんだろう




と いつものキレイな着地点に落ち着いたところで

先のボーイジョージの発言ですよ


詳しいゴシップ記事はまたご自分でググってみて



潔癖に男もドラッグも避けてきたんじゃなくて

お試し期間くらいはあったのだろうと思います


プリンスのことだから何があってもおかしくはない


ほんでホンマに「何があったか」 真実は地球滅亡まで謎のまま



エスむらはそちらにワクワクするようなのはないのですが  腐と言われる方面

でも プリンスそういう経験あったんやろうなーと思うのは中々に面白いもん



ボーイジョージ氏がどんな人か人並みくらいにしか存じませんが

ええんでない? ジョークでも真実は闇でも



カタブツのようなムチャクチャな人のような

何とも分からずつかめないのもプリンスらしいところですし



プリンスだもの なんでもアリやで







関連記事

コメント 1

akane  2015, 11. 14 (Sat) 22:37

殿下の場合

ネコかタチかどっちなんですかね٩( 'ω' )و

編集 | 返信 |  

新着記事一覧