tumblr_nnmdpn6ZtJ1upuoieo1_500.jpg

       これは珍しい半袖‥つうかギンガムチェックのネルシャツー



アーメーリカ アーメーリカ ガッシェーディースグレーソーンティー


の長いほう


America


12inchというのが昔はあったのです


レコードって覚えてる?



アルバムに入っているもののロングバージョンとかリミックス違いとか

ファンにはたまらんアイテムなんですが


プリンスの12inchやExtended Versionなどはそれはもうヘヴン

おおそないなアレンジ?!そないな歌詞が?!長すぎ御無体な〜

もうもうもうファンを殺す気か 快楽責めで殺す気か



そんなアイテムを必死で漁るファン  ←若かりしワシ

プリンスのこちら側もお金がいくらあっても足りない世界でございます



お金の足りない当時の学生にとってラジオは貴重な音源確保の要でした

エスむらも週刊FM的な雑誌を買ってマメにチェックしたもんだ   

ジェジェジェジェネレーショーンだな



そんな頼みの綱ラジオにクロスオーバーイレブンという番組がありまして

こいつがとっても大人な雰囲気の番組だった


しかしこの番組がやりよってくれた



プリンスのただでさえ長い12inchとかExtendedとかの中でも

イタブリに近い21分越え!

いや愛あるイタブリです そうですS&Mグルーヴですよ



一曲21分越えものプリンスの楽曲を流すという暴挙 いえ快挙



息を飲んで息を殺してカセットのRECボタンを押したもんだ 

ジェジェジェ




ありがとう 当時の気概ある業界の方々






関連記事

コメント 0

新着記事一覧