tumblr_lsm7iiasWt1qlmakwo1_500.jpg



もう大概のことは動揺なんかしないはずだった


しかしまだまだ修行が足りんな

足らんかった

日々何が起こるかわからない とはいえ

本日の出来事ごときで大いなる動揺  



心の臓がきゅうっとなって周りの風景がただのぼやけた映像になって

五感がかなり鈍ったまましばらくさまよった


そこにBGMとして流れていたのがインセイシャブル


強烈だ

このタイミングのインセイシャブルは強烈だった



ワイン飲んでるかのように酔った 酔ったわプリンス   介抱して



それでもプリンスはこんな突然の予期せぬ動揺を美しく鮮やかに彩ってくれた

いつだってそうやってプリンスの音楽はエスむらの側にある

プリンスはいてくれるんだな







関連記事

コメント 0

新着記事一覧