prmovie.jpg



プリンスがパリでのツアーの延期を発表しました

そらなぁ


プリンスの身ももちろん心配だけど

そこに来る観客や残される観客の家族友人 ツアーにまつわるスタッフや残されるその家族友人 

それらのことを考えたら


そらなぁ




エスむらは何週間か前にすごい夢を見ました



※以下内容は夢です



エスむらが一人でパリ(パリ!)の街をさまよっていると

突然街を行き交う人たちが叫び声をあげながらあちらこちらに急に走り出した


逃げる大量の人々

泣き叫ぶ声

乾いた銃声の音が聞こえる

普通の人々に混じって自動小銃を構えて乱発射している人間が複数いる


テロだ


振り返るとスポーツスタジアムから人々が逃げ惑って出てくる

返り血

倒れる人


だめだ 逃げなきゃ打たれる


メトロに逃げ込もうとしたら同じように逃げようとする人たちが溢れかえっており中に入れない

安全な場所を求め走り 砕け散って割れたガラスの破片や倒れた椅子が散乱するカフェに逃げ隠れる


そこにもうずくまって息を潜め泣いて震えている人たちがたくさんいる

そこにテロリストが入ってきた


すると

エスむらは銃を持ったその男と目があった


男は自動小銃の銃口をエスむらに向けながらすごい勢いで走ってくる


やめてーーー!と目を見開いて恐怖に叫ぶエスむら



そのまさに打たれる寸前



そこで目が覚めた




これ マジです



やめてーーーー!という自分の大きな叫び声にビックリして目が覚めたから




あまりのリアリティにハアハア言いながら起きてドキドキした胸を押さえていた


あまりにその夢は鮮明すぎた



あのスポーツスタジアムも

ヨーロッパの男女の逃げ惑う恐怖の表情も

人でごった返したメトロも

撃たれ倒れる人たちも

ガラスの破片が飛び散ったカフェも

自動小銃も

血も

エスむらを狙って向けられた銃口とその男も

恐怖も



あまりに鮮明すぎた



あんまりにもあんまりな夢だったもんで 

今朝こんな夢を見たんだけど と人に話したら

相当疲れてるね

と言われて その時は笑ったんだ


そう返すー?そんなアッサリした返しー? って



しかし今日

その夢の話をし「相当疲れてるね」と返した本人が真剣な顔をして

「‥‥この事件とこないだ言ってたあの夢と同じやん」

と思い出してエスむらに言ったのだ



夢のことをすっかり忘れていたエスむらは

ぞわわわわわわ

とあの夢のすべてを思い出した



エスむら 予知夢とか今まで一度も見た事ありません






これは明らかにあの事件の予知夢なのではないでしょうか





※ パリ同時多発テロ事件:
2015年11月13日(日本時間14日)にフランスのパリ市街と郊外(バンリュー)のサン=ドニ地区の商業施設において、ISIL(イスラム国ないしIS)の戦闘員と見られる複数のジハーディストのグループによる銃撃および爆発が同時多発的に発生し、死者130名、負傷者300名以上を生んだテロ事件である    wikiより





関連記事

コメント 0

新着記事一覧