tumblr_nxt7rbWE3y1qljowfo1_500.jpg



少々のことでは怒らへん

仏のエスむらとはわがのことなり  ホンマかよ

世の大概のことはなんてことないことで出来ている



買ったばかり読みたてホヤホヤの西寺氏著書のプリンス論を人に貸したら

折れ線ついて返ってきた



本人も わ!ごめん! とびっくりしていたしもちろん相手に悪意はなかった

そんなん分かってる

エスむらがこんなことで怒ることはないというのも知っているはず



ほんでやっぱりエスむらは怒らなかった



しかししばらく本を手にし沈黙  というか無反応



こ これはヤバイと察したのか 新しいの買って返すよと言うてくれましたが


いや いいねん

別にええねんで? 折れてても



そしてエスむらはこう言った


いいよ またもう一冊買うから



貸した本がちょっと折れたごときでサブをもう一冊買うなどということなど

通常のエスむらなら発想しないようなことなので この


いいよ またもう一冊買うから


にビビった模様


こいつそこまでプリンスマジなんか と恐くもなったことでしょう


買って返すよ買って返すねと慌てたご様子



誤解なきよう言っておきますが


怒ってないよ


怒らんわい こんなことで




むしろもう一冊買えるやん  あはあはは

プリンス普及サポートに微力ながら貢献できるやん

とか訳のわからん使命感とも責任感とも なんとも言えん幸福を感じながら




もう一冊買いました



プリンスのためなら本の一冊や二冊や三冊や四冊なんてえーんやこーらー



非常にお安い貢献度






関連記事

コメント 0

新着記事一覧