luda_prince_chappelle.jpg




秋だし 関係ないけど ブログのほんのちょっとした衣替えをしました

わかるかわからんくらいでも気分転換になり本人は自己満足に浸れる安直エスむら



えーさて

日常を頑張る皆さまに麗しいプリンスgifを貼りましょう


非常に元気になれますよ  意味もなく



❶tumblr_m32jh8jMgH1qcvaxho1_250❷tumblr_m32jh8jMgH1qcvaxho3_250
❸tumblr_m32jh8jMgH1qcvaxho6_250❹tumblr_m32jh8jMgH1qcvaxho10_r1_250
❺tumblr_m32jh8jMgH1qcvaxho2_250❻tumblr_m32jh8jMgH1qcvaxho4_250


寄ったらキレイなんだこれが



tumblr_mw6rreeyNf1s9ubdpo1_400.giftumblr_mw6rreeyNf1s9ubdpo2_400.gif


ちょっとだけ寄ってみました




200111.gif222200.gif
444200.gif333200.gif123200.gif



うわー 腹立つとこ行ってもーた(ムカつくでも可)    なによ腹立つって




美男子に見えたり○○に見えたり プリンスはどういう構造で出来ているのでしょうか


エスむらには9割がた美男子に見えている 残り1割は体調による



 


関連記事

コメント 1

-  2015, 11. 21 (Sat) 12:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧