YYCbG1e.jpg

                AMA連投でごめん




プリンスのツイッターにSlyのRunnin Awayがあげられておりました

プリンス YouTubeガンガン使こうとるがな  小声です



なぜかしらと見ていたら

スライ&ザ・ファミリー・ストーン

グラハム・セントラル・ステーションのトランペッター

CYNTHIA ROBINSONさんが亡くなったからなのですね



で スライ 

皆さまほど詳しくはないのでネットで調べさせていただきました

歌詞も見させていただきました



そして

時を同じくして

プリンスの故郷ミネアポリスで事件が起こったのです

Black Lives MPLS


エスむらはこれが先のプリンスのツイッターでの投稿につながったんかなと思ってたんで

その思いでスライのRunnin Awayを読んでみたんだ




なんやろな



ピアノオンリーのツアーをヨーロッパで始めようとしたら同時多発テロによりキャンセルとなり 

故郷ミネアポリスでの事件もあり

彼が尊敬し慕うミュージシャンが亡くなった





プリンスのグラミーでの深いスピーチを思い出す


また泣かされた

心さざなむ

非常に重い




プリンスは今 どのような気持ちでいるのでしょうか







関連記事

コメント 0

新着記事一覧