Judith Hill band



ジュディスヒルのアルバムでベースやってる

MonoNeon

というお方


気になります



ジュディスのPVでもみられます

何よりプリンスがツイッターで動画上げとったよな確か


MonoNeon 本名Dywane Thomas Jr氏

ネオンカラーの見た感じ小柄なお方

ベースに靴下を履かせてます

ガムテかマステ的なテープにネームペンみたいなんで「MonoNeon」て書いてベースに貼ったはります

んふふ なんかいいわあ


mono1.jpg  顔分からんがな
mono2.jpg  だから
mono3.jpg  こんな人です



動画面白いよ

変態実験音楽家さんなんですね   毎度言いますがここでは変態は褒め言葉



プリンスはどっからこのような人を見つけてくるのでしょうか

見つけるというのか勝手につながるのか

仲人おばさんによる紹介なのか

自然の摂理で其のように成るように成るというのか



プリンスって才能ある人 案外気軽にヒョイっと取り上げるイメージあるんよね 特に最近



この人 バークレー出身のエリートでした  あらまあなんか納得

MonoNeon氏が習った先生がこれまた変態臭のするDavid Fiuczynskiフュージンスキーとでも呼んだらいいのかしらという方で


変態フュージンスキー先生は変態モノネオン氏を呼び そして大変態殿下とつながるということなんでしょうか そうなんでしょう  



変態変態うれしそうに言うてますけども エスむらはむやみやたらに変態が好きなんじゃないの 

変態ならなんでもいいっていうもんじゃなくて

プリンスっていうあの個性の変態が好きなのであってプリンスが変態だから好きなんじゃないの

どのみちプリンスに失礼なことを言っているな




MonoNeon氏 プリンスのD&Pをどエライ解釈でカバーしとるぞ   どっかで頑張って見れ!



そうか


プリンスがStareというベースバキバキな曲を作ったり

それに伴う最近のお召し物の柄が 何だかやたらめったらネオンカラーのサイケデリックだったり

プリンスタグラムで上がっていたライブの様子も

ありゃなんていうか

プリンスからのMonoNeonへの寄りだったんだな



プリンスから見たら自分の歳の半分もいかないような小娘 じゃなかった若造のMonoNeon氏



彼のベースプレイに触れ

あーやっぱベースもええなあーつってStare作って  激しく妄想

あーネオンカラー?そういくー?面白いね なら俺もそういっちゃうか  殴って妄想



無理してるでもなく彼の音楽家としての欲求に素直に従って生きるそのスタンス  

単純とか言わないの この素直さが殿下だ


プリンスの感性のこの瑞々しさっていいなあ



なんつうか 柔軟よね


プリンスってね







関連記事

コメント 1

しげお  2016, 06. 12 (Sun) 02:03

ずっとやることリストに放りこんだままでしたが
最近やっと聴きました

ブハッ ってなりましたわ

うん、変態 はぁと

女性をサポートすることが圧倒的に多い殿下ですが
男性ならばこういう人を引っ張ってくるセンスが好きです

特に男は実力は絶対条件でしょうね
+この人は変態で実験君 素晴らしい

プリンス遊びで色んな楽器を喋るように弾いたりするんやろなー
とぼーっと思ったことがありまして 勝手に合点がいきました

Mononeon氏 を加えた新しい編成の音 ちゃんと聴きたかった




編集 | 返信 |  

新着記事一覧