BXbBiiTIcAAfAwY.jpg

             ぎゃーこっち指さしてーっ



自分のプリンス歴史がわからなくなったエスむらです



ここ最近 モノを捨てる捨てたる捨てたんねんの生活をしておりまして

その際に昔隠した隠すなよプリンスファイルが出てまいりました


墓場まで持っていくやつ

いや エスむらとともに火葬して灰となり天に昇っていただかなくてはいかないやつ

それのほんの一部   一部なの?いやだわ



こわごわ開けたらやっぱり墓場まで持っていくやつだった


いやあ おそろ面白い

じつに実ある青春時代を過ごしたもんだわと呆れかえりました



恐ろしく執念深く微に入り細に入りファイリングされたプリンス記事も出てまいりまして

その情熱こわーい って言ってみるけど今もあんまり変わんないねエスむら



人間10年20年30年そこいらで早々性根なんぞ変化なんぞいたしませんわよ

もうこうなったらこのまま老境に突入するんだ

いてまえいてまえ いてこませ    超下品ね



でね そのファイルを新鮮な気持ちで読み返していたんですが

ほんのちょっとの「プリンス」の文字をも見逃すまいとする愛という名のストーキングファイティングを感じます

暇やったんやろな 若いから



マメに切っては貼っては その横に年日時などまで記入してありまして


それで驚いたんだ


1986年から始まっている プリンスファイリング



あれ???

エスむらバットマンからの世間で言うところのミーハーファン世代自虐だったはずでは?

バットダンスでプリンスのお顔をマジマジと見たはずだったのでは?

1986年って言ったらパレードじゃん   西関東方言

エスむら そんとき赤ちゃんじゃん   嘘こけ



もう何がなんだかわからない


エスむらのプリンス歴史がわからない




おもろファイリングがありましたら またアップしてみます


気が乗ったら







関連記事

コメント 0

新着記事一覧