princenewgirl01_20151203185745637.jpg

                 今度は天上を指差し



プリンスったら24時間(以上)耐久パープルマラソンなんぞという

Prince A-to-Z Marathonをやりましてん

寝る気ないのね

全く嫌がらせだわあ   ニタニタと読んでください



先日久しぶりにエスむらのプリンス友人にバタッと会いまして

それはもうおもむろに


「ごめんねエスむら プリンスさんってすごくまともやってんね」

なぜかいつでもプリンスさんとさん付けする友人



「一番まともやってんね!すごい人やってんね!」


何をして一番かよくわかりませんが いやよく分かりますぅ



はからずも長い事プリンスを見続けるハメになってしまった彼女

エスむらが友人だから



その長いプリンスのキャリアを見ると

彼が超まともであり真面目であり地道でありすごいキャリアを確立したビジネスメンであることが

よおく分かったのでしょうそうでしょう




まあそれはいいとして


彼女が「わかった」というきっかけが知りたいもんです







関連記事

コメント 0

新着記事一覧