tumblr_nz2ls7kdaz1r8w2nro1_500.png




プリンス インスタグラムに二週間ぶりに帰ってきましたよ


だって自分で言うてる


prince 2 WKS LATER... I'm BACK

ほら 自分で言うてる

二週間ぶりですぅ わたくし帰ってまりました



そんな調子ではない



prince THE FACE U MAKE WHEN...?

prince LIGHTING ON FLEEK

prince PRINCE'S ONE-EYED BASS


インスタに画像を上げてから横にひとことキャプション載っけてるとか可愛いいんか

もー可愛いいんかプリンス




prince EARLY MORNIN' BASS


早朝からのベース


prince INVERTED MOON MAN

反転ムーンマン



などなど‥



これって

一言で笑かす(笑かすとかじゃないね センスをかもし出したいのよね)ことに命をかける関西人



通じる

のか




勝手に親近感 プリンス






関連記事

コメント 0

新着記事一覧