tumblr_n48pbhgkSJ1rn9s03o2_r1_500.jpg



あはは うふふふ プリンスがまたわたくし達を翻弄しようとしているわ


愉快 愉快



最近の彼のツイートにBigCityのティーザーが上がっておりました

これ随分前にもチラ見させてもろたもんですよね

それを改めてアップとか‥‥



BlackMuseという暗号もあるようでございますし

プリンスファンによるStareも入るんちゃう?FreeYourselfはどないなんのん?とか

ご本人(と思わせてる)のツイートにもWBからPhase 2がどうのこうのとか



ご本人とはもはや思えぬほどの口調?でのツイートが先ほども上がっておりました

あんなんプリンスちゃうやんw

あれがプリンスなら呑んでるね





おほほほほやり口が透け透けだわあプリンス


スケスケなのに何が何だかわからないという無茶苦茶ぶりが相変わらずプリンスだわあー



一貫していないというところを一貫してやってるプリンス


遊ぼう遊ばれてあげよう


人生はPopに生きよう







関連記事

コメント 0

新着記事一覧