Bj3W_jxIMAAljmx.jpg




カゼひいて抗生物質を飲む際にantibioticsとつぶやいてしまうエスむらです


レディへFitter Happierの最後の一節より

a pig in the cage on antibiotics ですね

おわっ エスむらもantibioticsを飲みまくって抗生物質漬けの豚やないの おほほほー



なぜまた今日もレディへネタからかというと


本日起き抜けに頭の中に流れていたのが

High&Dryだったからなんですね  ベンズ



そこから思い出した昔話


当時の会社の同僚と家鍋しようぜという話になって鍋パーティー


宴もたけなわ お酒も入って

なぜかアコースティックギターのあるお宅だったので酔ったついでに弾き語ったるわ

と超うっとおしい上司みたいな暴挙に出たエスむら


そこで下手っくそなHigh&Dryを朗々と弾き語ったんだなあああ迷惑だ



すると心の美しい同僚たちはなぜか涙目になっておりました

エス:悪酔いした?

同僚:‥‥ゴメン なんか 感動した‥‥


エス:‥‥なんか ホンマ こちらこそゴメン‥‥  

と謝るエスむら



エスむらの周りには本当に心の美しいピュアな人が多いのだ


アンチェリで泣くとか   ピュアなハート  あいさんさん  参照




そうそう 鍋パで暴挙ついでに下手っくそな4月に雪が降ることもあるも弾き語りました

ほんっと酔っ払いっていやあね




そんなどんな?ムカつく間違えた愛らしいAdorableな例のアンチェリからのプリンスをどうぞ



①tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o3_540
②tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o4_540
③tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o1_540
④tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o2_540
⑤tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o7_540
⑥tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o8_540
⑦tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o6_540
⑧tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o5_540
⑨tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o9_540
⑩tumblr_nz0d6qgyGq1urfpf0o10_540



あああムカつく可愛いいいいですね!







関連記事

コメント 0

新着記事一覧