tumblr_nz445pz3v21s9ubdpo1_1280.jpg




あはははは誤字ご指摘ありがとうございます

ホンマや興奮しすぎ

プリンスさまの御名を間違えるとは世が世なら打ち首レベル  そんな時代はない


コメントにて誤字のご指摘いただきました

謹んでプリンス及び数少ない読者の皆様にお詫び申し上げます



このブログで時々行われるプリンスへの愛ある愚行いたぶり嫌がらせ記事

それを「アホやなあ」と愛でてくださる方も少数1名いらっしゃるようで

最近のプリンス怖いから来るプリンス礼賛のノリに喝を入れてもらったような



エロを封印したプリンスが

いまだにダーリンニッキ歌えや〜と腰振れや〜とか言われてんのに似てるな

似てへんわ



いやしかしエスむらのアホな記事を待ってる人がいる 

奇特な人だ

どうもありがとう




しかし

そのアホな記事(ネタ)を総ざらえで紛失してしまいました


これは

もうアホはおよしなさいー

というお告げなんかなとか



これは

プリンス側からの違法動画を取り締まるの動き

おまえええホンマええ加減にせえよ

によるもんなんじゃないかとか



被害をこうむっている という 妄想


それを被害妄想とゆうねん




でも大丈夫


エスむらのプリンスへのニュートラルポジションは

キャーキャープリンスかっこいいオモロイ可愛いなんじゃそりゃー ですから

しばらく放っておいたらバカなこと言いたくて仕方なくなっている仕様なんですから




今しばらくは「プリンスを讃えよ」モードをお楽しみください  ←讃えてコレかね?



間断なくずっと讃えなさいよね






関連記事

コメント 0

新着記事一覧